2012年11月08日

11月☆


朝晩、沖縄も肌寒くなってきましたが、
みなさま体調はいかがですか?

久しぶりのブログ更新ですみません

その間、のんびりと〜していた訳でもなく…
いろいろとお店、移動パーラーなどのリニューアルを進めていました

事後報告となりましたが、一つづつご報告したいと思います


まず味!!です。

牛乳ソフトクリームにやんばる牛乳を使用していましたが、沖縄県産牛乳使用に変わりました。
また、グラニュー糖使用のところを、
ミネラル、カリウム、カルシウムなど豊富にふくむ、黒砂糖に変え、
より体に優しいソフトクリームに生まれ変わりました
名前は“黒糖みるくソフトクリーム”

もちろん、手作り、無添加です!!

こちらも試行錯誤をしましたが、お客様からも好評で、自信の一品です


ソフトクリームのリニューアルにより、お店もちょこっと手を加えました。
中に加え、店舗横の空間にも、扉をつけ、
クリスマスも近いので飾りも
食べるついでに、見て下さいね♪


そしてあと一つ
移動パーラーもキレイに復活せました
車に描かれた絵は今回は友人との作品。
外装のモコモコも頑張って貼りました〜。

この間の宜野座村祭りに、この移動パーラーリニューアル後の初出店しましたが、行列の途切れない大盛況で、多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございました
味も新しくなってからの出店に、内心ドキドキしていましたので、本当に嬉しく思いました

これからはまたちょくちょく、イベント等に出掛けて行きたいと思っていますので、
声をかけて下さいね〜

新商品としましては、
“糖蜜サンデー”(400円)が出ました!!
ソフトクリームの上にさらに黒砂糖の蜜
&白玉&ちんすこう&きなこの沖縄風サンデーです

また11月後半より、温かいスープも出る予定ですので、肌寒い日にも、ほっと一息遊びに来て下さいね

長くなってしまいましたが…

あと半年で10年目に入るくりーむくりーむ


また更に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします







Posted by クリームクリーム at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。