【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月31日

年始☆

新年の営業は1月4日からとさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  


Posted by クリームクリーム at 06:48Comments(0)

2011年12月31日

最終日☆

今年も残り1日となりました!!

今月は無事、無休営業の最終日☆
夜のカウントダウン12時まで営業します。
ここ、未来ぎのざでは花火もあがるそうです。
特設ステージでのライブ、北海道物産展、フリーマーケットなど
イベントも盛り沢山♪

暖かい格好でぜひ遊びに来て下さい♪
クリームクリームでは、温かいスープ(クラムチャウダー、コーンクリーム)2種類もメニューに加えお待ちしています(*^_^*)

今年一年も多くのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝☆です。

皆様もよいお年をお過ごし下さい(^-^)/~~
  


Posted by クリームクリーム at 06:45Comments(0)

2011年12月13日

冬メニュー☆


先日がらまんホールで行われたイベントでの出張カフェ☆
たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

完売してしまったものもあり、スミマセンでした。


さて、いよいよ…やっと?!冬らしく寒くなってきましたので
あたたか〜いドリンクを用意しました♪

* 抹茶みるく(やんばる牛乳使用)300円

*ココア(やんばる牛乳&生クリーム使用)250円

*コーンクリームスープ(やんばる牛乳使用)250円

新メニューの他、通常メニューのカフェオレ、コーヒー、モカ、ミルク、ぜんざいもホットで用意しています♪

12月は休みなしでお待ちしていまーす(^o^)
  


Posted by クリームクリーム at 17:50Comments(2)

2011年12月05日

12月の営業日☆

今日も半袖で営業中です♪

今月は休まず営業します(*^_^*)
もちろん本来定休日の水曜も営業しています♪

26日〜31日まで、
ここ未来ぎのざで
“北海道物産展”も催されますので、
正月の準備にも
ぜひお越しください☆

お待ちしています(^o^)
  


Posted by クリームクリーム at 14:10Comments(0)