【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月28日

開店中☆

久しぶりの快晴☆
今日も張り切って営業しまーすo(^o^)o


高速道路も有料になりましたので、
下からゆっくりドライブ〜も
気持ちのいい日です♪

お近くを通られる際にはぜひ、お立ち寄りください。

明日(水)は定休日ですm(_ _)m
  


Posted by クリームクリーム at 11:22Comments(0)

2011年06月26日

おはようございます☆

本日も10:30よりオープンしています♪

あいにく今は雨が降っていますが…

雨の合間にでも遊びに来てくださいね〜(*⌒▽⌒*)

午後も営業しています♪
  


Posted by クリームクリーム at 10:55Comments(0)

2011年06月25日

台風5号

本日は台風の影響で、お休みする事になりました。

このまま台風が遠ざかり、明日は営業できれば!と思っています。

また明日連絡しますm(_ _)m
  


Posted by クリームクリーム at 14:24Comments(0)

2011年06月24日

またまた

週末に向けて、台風接近中(--;)

台風対策&仕込みの量を調整するのに一苦労です。

前回同様にサーッといなくなればいいのですが…


さて話は変わり、今日は連絡があります☆

今まで営業はダンナと私でやってきましたが、
移動パーラーの出動要請も多く、
また店も常にオープンさせておきたいとの思いから、お手伝いしてくれる方を募集します。

*土日祝日勤務

*2月のキャンプシーズン、祭りの時などの勤務

変則的な勤務なので申し訳ありませんが、お手伝いできる方がいれば下記まで連絡お待ちしていますm(_ _)m
詳細、質問などもお気軽にお電話下さい♪

08027009920
  


Posted by クリームクリーム at 13:18Comments(0)

2011年06月17日

ぜんざい☆

ぜんざいを炊く、今の時期フル回転の圧力鍋です。



今日も暑いですねー(*´д`*)

沖縄の暑い日に食べる甘い物と言えば!!

ぜんざい♪♪♪


うちの店でも、夏になるとソフトクリームを上回りそうなほどの勢いで出ます。
昨日も
「5時に25こお願いね☆」
と予約も入り、氷を必死にガリガリしました。


うちの店のぜんざいはもちろん手作り!!

金時豆、黒糖、塩、水のみのシンプルかつ王道のぜんざい。これに白玉餅が3こ入ります。

数時間水に浸した後、アクを吹きこぼし、
圧力鍋で再度煮ていきます。
二時間かかる作業ですが、たくさんのお客様に買っていただき、
暑いですが楽しい仕事のひとつです♪

必死にたくさん作っているぜんざいも、週末には完売する日がありすみませんm(_ _)m

持ち帰りもやっています♪

ぜんざい1個250円。


予約のお電話を頂ければ、時間に合わせてお作りしておくことも可能です。

080-2700-9920
  


Posted by クリームクリーム at 17:02Comments(0)

2011年06月10日

梅雨明け☆

(店内からの写真)


二週間も早い梅雨明け!
目の前の海はきれいな青とエメラルドグリーン☆
そして空は水色☆
やってきました夏(*⌒▽⌒*)

今年の夏は長そうですね〜(^^;)
今日は風もあり涼しく、営業していても
ホントに気持ちがいいです♪

明日、明後日はフリマもたくさん出店されますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪

10:00〜オープンですm(_ _)m
  


Posted by クリームクリーム at 14:28Comments(2)

2011年06月07日

梅雨明け!?

と思うぐらい快晴なお天気♪
風が強く、砂を巻き上げ大変ですが…

話は変わって

昨日、手作り(ダンナ作)で階段をフラットにし
テラス風?(^^;にしてテーブル席を広めにしてみました☆

前回の台風で、パッションフルーツの緑のカーテンがやられてしまい(T_T)
こんな風にしてみました。
前よりくつろげそうです。
この後
雨、日差し除けの簡易屋根もつける予定ですので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪

明日は水曜日(定休日)なので
お休みさせていただきますm(_ _)m
  


Posted by クリームクリーム at 16:28Comments(0)

2011年06月05日

焼き菓子☆

土曜日に
“牛さんクッキー”
ともう一つクッキーを出したところ
ブログアップする前にあっという間に完売しました♪
ありがとうございますm(_ _)m

これから少しずつ出してみようかと思っていますので、
お土産などに
どうぞよろしくお願いします☆
  


Posted by クリームクリーム at 18:33Comments(0)

2011年06月01日

水曜日☆

本日は定休日ですm(_ _)m
明日10:30〜オープンです♪

よろしくお願いします☆
  


Posted by クリームクリーム at 10:32Comments(0)