2012年01月04日

明けまして☆

おめでとうございます(^o^)

本日より営業も開始しました♪
しかし寒くなりましたね〜。

年末のイベントにはたくさんの方々のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
(写真は年末のライブステージ)
スープ2種とも、すぐに完売となり申し分けありませんでした!
来年にはたくさん用意しておきたいと思います♪


今年も牧場からのおいしいスイーツを提供できるように、精一杯頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Posted by クリームクリーム at 16:10│Comments(0)
この記事へのトラックバック
 先日、宜野座村の『未来ぎのざ』に立ち寄った際に食べたのが、『くりーむ くりーむ』のぜんざいクリーム(350円) 高江洲牧場の新鮮牛乳で作った無添加こだわりの濃厚なソフトクリーム...
高江洲牧場の新鮮牛乳で作った濃厚ぜんざいクリーム♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2012年02月06日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。