2011年05月27日

定休日のお知らせ☆

オープンしてから5月いっぱいは(台風の日以外は)無休で営業しましたが、
6月より毎週水曜日を定休日にしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明日、明後日はもちろん営業♪
といいたいところですが、台風の動きが心配です(--;)

写真のかわいい小花のびんは、
イチゴを生産しているKさんがちょくちょく入れ替えて持ってきてくれます♪
宜野座村はイチゴ狩りも行われている産地です。
残念ながら、今年の時期は過ぎてしまいましたが、
来年はぜひ遊びに来て下さい♪
夏にはマンゴーもたくさん出てきますよ(^-^)

くりーむくりーむでも昨年大好評だった
“マンゴーサンデー”
今年もやりますよ♪



Posted by クリームクリーム at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。