【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月18日

キミが必要ナウ

今日は、クリームクリーム号(移動式パーラー)から、ソフトクリームフリーザーを取り出し、クリームクリームリニューアル店に移動しました!
牧場にあるを店に移動する前に、事件発生!バッテリーがあがっていた。しばらく、リニューアルで忙しくて、エンジン掛けてなかったのがいけなかったかも。
バッテリーを取り出して、(重いのね)近くの給油所で1時間半くらい充電したが、充電不足でエンジンかからず‥仕方なく牧場にある、シャボを持って来て、ジャンプ成功!
移動パーラーを未来ぎのざに持って来て、となりのとんがのキン肉マンと未来ぎのざのかつしげ君に 応援してもらい(ありがとうね(笑))、後は電気線つなぎぃの水道ホースつなぎぃので無事、営業スタートしました!
シングルなので、コーヒー牛乳ソフトクリームは作れなくなりました
今日から、牛乳ソフトクリーム一本道でいきますよ!
8年経ってもヤッパリ君は必要ナウ!
また、これからも頑張ろうね〜(笑)
  


Posted by クリームクリーム at 17:39Comments(0)